(アリーナ)2021/12/5 NEW ドリフトグランプリコース・オープン!!

2021/12/5 NEWドリフト・グランプリコース(P-タイル路面)がオープン致します。


当日は、現在のドリフトコースでドリフトミーティングR114が開催されますが、旧オンロードスポーツコースエリアに新しくドリフトグランプリコースが移設。


この日はドリミ参加選手の方はそのまま走行可能で、P-タイル路面も堪能いただけます。

イベントに参加していない方も、通常料金で(9:00~)一般走行を楽しんでいただけます。


当日は、新ドリフトコース・オープン記念として13:00~13:30 / 15:00~15:30の時間を使わせていただき、5人1組づつ走行するドリフト走行(連ドリ)ドリフトダンス イベントを開催いたします。

この機会に色々な方々とドリフト走行を楽しめるような企画となります。


【イベント詳細】

参加資格:一般走行者・ドリミ参加者

単純にスタートラインから1列に参加者の方が並んでいただき、初めて顔合わせの方々と5台1組で楽しみながらドリフトをする!

それだけです!

その中で綺麗にシンクロした方々にはその場で景品をプレゼントしちゃいます。

複数台で色んな方とドリフト走行楽しみましょう!


※P-タイル路面走行(イベント)には、必ずヨコモ製ZR-DRCタイヤを使用

 タイヤ表面に傷の無いモノを履いてください。


最新記事

すべて表示

2022年1月23日(日)開催予定のラウンド・ドリフトコンペは参加者が規定人数に達しないため、残念でございますが不成立となり開催中止となりました。 楽しみにされていたユーザー様には、ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。 つくばラジコンパーク