top of page

(ランド)サーキットデビューを応援!マイラジパック登場!!



マイラジコンカーを購入してサーキットで走行させたいけど

敷居が高いなど思っているお客様。


つくばラジコンランド内では

「オンロード・オフロード・ドリフト・クローラー」など

多種類のラジコンカーを走行させることが出来ます。


そして、何よりコースの壁に車が衝突した際、ダメージを軽減できるよう

壁に衝撃を吸収できるクッションもあるのでクラッシュで破損の心配も

軽減出来ます。


ご利用料金は3時間で2200円(税込)です。

サーキットデビューするなら、つくばラジコンランドのマイラジパックで!!


【注意事項】

※マイラジパックご利用中はレンタルラジコンの使用できません。

 レンタルラジコンご利用の場合は別途レンタル料金が必要となります。


■ 走行出来る車は1/10サイズ(40cm)くらいまでのドリフト、オンロード、オフロード 、クローラー等電動のラジコンカー。

■ お持ち頂いたラジコンカーが他のラジコンカーと接触・クラッシュした際に破損してしまった場合、当施設では責任は負えません。

■ 決められたコースで走行してください(どのコースで走行できるか、スタッフにご確認ください)。

■ お持ち頂いた車をスタッフがコースに合わせた速度に調整いたします。

■ バッテリーを充電される場合は、テーブル脇の電源をご利用いただけます。取扱いには十分ご注意ください。(リポバッテリーを充電の際は必ずリポバックをご利用ください)

bottom of page